あとらすの備忘録

チラ裏のメモ帳

AKRACING買って2か月使用したレビュー

AKRACING買いました。

前まで使ってたリサイクルショップで買った
1500円のイスだと腰痛すぎたので買いました。

レビューとかしたことないけど買おうか迷ってる人の為に
がんばって書いてみる。

AKRACINGを買った理由

  1. 長時間座ってると腰が痛い
  2. amazonで1万円OFFクーポン配布してた
  3. ゲーミングチェア買えばCSGO上手くなるんでね?

以上、3点の理由から買いました。

腰痛からの解放

学生の時にパチンコ屋でバイトしていて
ぎっくり腰をやっていて腰痛には敏感でした。

なのでこれからずっとデスクワークなのに
腰痛めてしまってはダメだと思って買いました。

届いた

箱がでかい

組み立てた
でかい


2か月使った雑感

  • デカい(みんな思ってる以上にでかいからね?)
  • 腰痛とサヨナラバイバイ
  • リクライニング最高
  • CSGOはうまくなってないです(気絶)

長時間PCの前に座っていても全然苦痛じゃなくなった
暇なときにアニメ見るかーってなったら
リクライニングにして横になって見るの最高です。
寝おち余裕です。

全然関係ない余談だけど最近スピーカーも買ってほんとに快適

購入前の不安点

自分が購入前に不安に思っていたことが
どうだったかを書いていこうと思います。

  • amazonレビューに小さくてケツが収まらなかったと言うレビュー

それにプラスして部品が壊れたと言うやつ

お前力士か?

確実にデブ、しかも150kgくらいのデブじゃねーかな
身長175体重70のケツでかい自分でも余裕すぎる
あぐらもかけるし文句なし
きついと感じることなんてないです。

車のRECAROシート見たいなフィット感とかを求めてる人は
WOLFじゃなくて違ううモデルを考えた方がいいかも


  • シートの硬さ

シートは車のシートみたいな感じ、ちょうどよい
ちなみに自分が載っている車はトヨタのラクティスの前の型
スポーツタイプの車みたいに硬い感じではない
軽四とか普通車乗ってる人はだいたいそのくらいだと思っておけばおk

雑感

とにかくでかい
圧迫感はんぱない

3万円の価値(定価4万だけどクーポンで1万円引き)はあったか?と聞かれれば
余裕でありました。ありがとうございます。って感じ
定価4万ならもうちょい頑張って10万くらいの買ってたかもだけど笑

これで十分、作りもしっかりしてるししばらく使えるんじゃないかな

イス買うときに家具屋さんとかに行って10万、20万のイスに座ってきたけど
まあ、それから比べたら劣りますよ笑
なにがそこまで変わってるのかよくわからないけど
お金に余裕がある人はそっち買ってどうぞ

なんか質問あればツイッターでもここのコメントでも聞いてください。